食健三昧 - ノンフィクションライターの百瀬直也が「食」と「健康」を探求するブログ

ノンフィクションライターの百瀬直也がメディアタブーに挑んで食の安全性など「食」と「健康」を探求するブログ

HOME MENU LIST WEB VIDEO EMAIL PROFILE 




【今日の食卓】「ビアードパパの作りたて工房」の「フォンダンショコラ」を温めて食べたら最高美味だった。

f:id:nmomose:20170205214152j:plain


【今日の食卓】
1/28の食探三昧記事で紹介した、「ビアードパパの作りたて工房」の「フォンダンショコラ」230円税込。
今度は、温めて食べてみた。


1月28日の記事はこちら。↓


www.shokuzan.com
 

今までの中で最高に美味しい

買った時に、温め方を詳しく説明した紙片を付けてくれるのが親切。
まず、電子レンジで15秒チンする。
次に、オーブントースターで45秒焼く。


すると、最高に美味しい。
ねっとり感がたまらない。
そしてカカオの香ばしさ。


2016年4月の花小金井店開店以来、今までの中でいちばん美味しい。
すみません。
この表現、2月期間限定の「生チョコシュー」の時に使ったばかりですが、更新します。^^;


www.shokuzan.com


これが230円というのが信じがたいCPだ。


上記「生チョコシュー」より美味しいと、サルちゃんと意見が一致。
よく一致する夫婦だ。(o^^o)


これが期間限定でなくて本当に良かった。
でも、冬季限定ではないのかな?



Copyright (C) 2016-2020 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email