食健三昧 - ノンフィクションライターの百瀬直也が「食」と「健康」を探求するブログ

ノンフィクションライターの百瀬直也がメディアタブーに挑んで食の安全性など「食」と「健康」を探求するブログ

HOME MENU LIST WEB VIDEO EMAIL PROFILE 




【今日の食卓】今日は某所で焼き肉パーティーにお呼ばれ~見たことない巨大デザートにビックリ

f:id:nmomose:20180211175558j:plain


【今日の食卓】
今日は某所で焼き肉パーティーにお呼ばれした。
サルちゃんは、得意のマッサマンカレーを持参して喜ばれた。

超巨大デザートの中身

この巨大デザートがすごい。
こんなの見たことない。


実は、中には無数のシュークリームが重ねているという仕掛けになっていた。
なるほど、よく考えたな。


うちの子たちは、生クリームをまったく食べないので、イチゴだけ取って食べていた。
そして、親たちがせっせと食べた。
メインが焼肉なので、他の参加者もそう沢山は食べられない。


いつか自分たちが何かのパーティーをやる時に、真似しようかな。




Copyright (C) 2016-2020 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email